宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

腰痛と糖質制限?



[腰痛]と糖質制限?

宮崎市 佐土原町 高鍋町 腰痛、膝痛、頭痛 根本改善 整体院 笑ごころ


腰痛や膝痛、五十肩、手首痛など関節痛に悩む人たちに共通していることが、食事の糖質の割合が多いことでした。
ラーメン、うどん、ピザ、パスタ、ご飯、おにぎり、サンドイッチなど。
おかずも食べていても「白いご飯大好きなんです」「毎朝パン食です」「週に数回はラーメンを食べています」そんな人が多いのです。
しかし日本人の大半がそのような食事をしていますから、何の疑問も持たないのです。
今や周りの人と同じような食事をしていれば、二人に一人が癌になる時代です。
普通の食事を続けていれば何かしら病気になってもおかしくありません。
健康に生活しようと思ったら、今までの常識に従っていてはいけません。
腰痛と糖質制限は関係するの?
あくまで過剰摂取が良くないと考えています。


簡単に言えば糖を過剰摂取することで身体への治癒力を低下させています。


例えば糖尿病をお持ちの方はケガをした際の治りが遅いと言われています。


身体の機能は正直ですので正しくない食事方法などを行うと身体の免疫力が低下してしまいます。


自分の生活を省みておかしなことをやめない限り、身体は痛みというサインをずっと出し続けることでしょう。
関節が痛くて病院へ行って痛みを止めてもらう。
当たり前に行われていることですが私はとても違和感を覚えます。
怪我をしたわけでもないのに、腰や肩や膝などの関節が痛くなる。
関節に負担がかかっているなら、整体で負担を減らすことは可能です。
関節内部に栄養が不足しているならば栄養を補う必要があります。
おかしなことをやめて、本当に必要なことをすれば自然と回復していくと考えています。
ところがその本当に必要な事について医学は本気で追究しようとしていません。
原因ではなく結果(症状)を追いかけて治療しているからです。


医療現場で働き、整体の仕事を通じてわかったことがあります。
身体の痛みと糖質の過剰摂取は深く関係しているように思えてなりません。
関節痛だけでなく、原因不明の筋肉の痛み、なかなか治らない慢性痛、なども糖質の過剰摂取が関与しているように思います。
もちろん糖質だけが原因とは限りませんが大きな原因の一つだと考えています。
↓↓↓
https://youtu.be/Euqjv-mNt1c
整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック
腰痛を本気で根本から治したいあなたへ
http://egocoro20170703.com/
24時間受付


[caption id="attachment_745" align="alignnone" width="300"]♯宮崎 #笑ごころ #高鍋町 ♯新富町 ♯整体 ♯腰痛 ♯肩こり ♯膝痛 ♯最幸 ♯感動 ♯多喜力 ♯綾町 ♯梶山商店 ♯脊柱管狭窄症 ♯ヘルニア ♯座骨神経痛 ♯変形性腰椎症 ♯立ち上がり  [/caption]