宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

排便は良好です。


排便は良好です。



宮崎県宮崎市、児湯郡唯一の慢性腰痛、膝痛 専門整体院 笑ごころ 東です。


今日は便秘についてお話したいと思います。


なぜ、こんな話をするかと言いますと、整体院では骨格などの外観を触って行くのですが、より治療効果をあげるためにはご自身の自然治癒力が大事になってきます。


自然治癒力をあげるために免疫力、つまりカラダの代謝や細胞の活性化が必要になります。
便秘をすることで血液の流れが悪くなっていたり、不要な物を体内から排泄できていないとより、治癒力の向上をさまたげることにつながります。
今回は便秘とはなにかお伝えできたらと思います。
↓↓↓

排便はいいんです!


整体院 笑ごころは腰の痛みを抱えた方が多くいらっしゃいます


その多くの方々は以下のような悩みを抱えていました


腹部の筋トレをしても痛みが良くならない


もう手術するしかないと諦めていた


整形外科で注射を打っているが3日で戻ってしまう


運動不足が原因と言われ、毎朝痛みを我慢して歩いている


医療機関に受診した結果、上記のようなリハビリや治療を受けているのにもかかわらず「全く痛みが改善しない」


これが今の現実です。


医者から言われたことを試しても治らずに


「この痛みは一生続くのか」と諦めている人がたくさんいるのです。


このままでいいわけがない


この状況をどうにかしなければいけない。その強い想いで私は技術・知識を磨き続けてきました。


現在【整体院 笑ごころ】に通われている腰痛のクライアント様からは


なんで筋トレしていないのに痛みがなくなるの!?


自転車が乗れるようになりました


ここにきて生活の幅が広がりました


あんなに寝起きがきつかったのに今ではスッキリ起きれます


など嬉しい声をたくさんいただいています^^


もし私の記事を見て、


あ、私も当てはまるかも・・と少しでも思うようであれば、これをきっかけに腰の痛みをやっつけませんか?


一人で悩まないでください。


「カラダのストレスのない生活・お仕事」へ必ず当院が導きます^^


ご気軽にご相談ください。


ホームページ


24時間受付中