宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

マッサージで坐骨神経痛とれるの?

マッサージで坐骨神経痛とれるの?



宮崎県宮崎市唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。


良く聞く坐骨神経痛は歩くときなどにお尻の後ろから痛みや電気が走ることで、動作が出来にくくなる。
・痛み、しびれがひどくて歩けない
・車に長時間運転ができない
・薬飲むもほとんど改善しない
このような症状にお悩みではないでしょうか?
坐骨神経痛とは腰痛の症状の一つであり、疾患名ではありません。腰から骨盤の中を通ってお尻から足にかけて坐骨神経という人体で最も太くて大きい神経が通っていて、腰痛持ちの患者さんで最も坐骨神経が関係している痛みをお持ちの方が多いと思います。
そんな坐骨神経痛は腰だけに原因があるわけではないんです。病院や接骨院、整体院で腰部のみに治療してもらって治らないのであれば必ず他に原因はあります。
その本当の原因を見つけて改善することで、痛みの改善はもちろん、その後も痛みの出にくい身体をつくることができるため重要になります。
ではどんな原因があるのであしょうか?
↓↓↓

坐骨神経痛、もむとよくなる?


是非このブログを見ているあなた。
「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」
少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

お問い合わせはLINE@から24時間対応します。


整体院 笑ごころ