宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

痛みがあって運動ができないあなたへ ♯2 [腰痛、膝痛、未病専門 宮崎市 高鍋町 笑ごころ 整体院


痛みがあって運動ができないあなたへ ♯2
[腰痛、膝痛、未病専門 宮崎市 高鍋町 笑ごころ 整体院


宮崎県宮崎市、高鍋町で唯一の根本改善専門整体院 笑ごころ
あなたはこの事実は知っていますか?


『腰痛の85%は原因不明』
これは厚生労働省が発表しています。
つまり、整形外科でレントゲンやMRIを撮ったとしても、
約85%は原因が特定できないということです。
でも、今でも多くの腰痛に困っている方は、まず整形外科に行きますよね?
そして、整形外科で湿布と痛み止めをもらって飲み続けています。
電気をしたり、温めたり、牽引をしたり。ずっと治療してても、あまり変わらない・・・。
そして、なんとなく通い続けているうちに、1年、2年、3年・・・・。
本当にこれでいいのでしょうか?
あなたの腰痛の原因は他の人とは違います。
それなのに、他の人と同じように
「湿布と痛み止め」「電気と牽引」「腰のマッサージ」
これで本当にあなたがずっと困っている腰痛が治るでしょうか?
なぜ病院で85%もの腰痛の原因がわからないのか?
医学の進歩により、レントゲンやMRI検査など様々な機械が進化しています。
では、なぜ病院で色々な検査をしても85%の腰痛の原因がわからないのでしょうか?
それは、病院では「骨」しか検査していないからだと私は考えています。
レントゲンで異常なし。MRIで異常なし。
そして「加齢のせいですね」「骨には異常ありません」「湿布と痛み止めで様子みましょう」
と言われるわけです。
知っていましたか?
今回は痛いけど運動をいつから開始していいのかについてお伝えしたいと思います。
↓↓↓

痛みがあって運動ができないあなたへ#2いつから開始?


整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。


その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。


それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。


「このままで良いわけがない」


もしも、あなたが


「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」


「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」


といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…


そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。


あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。


私の技術はそんなあなたのためにあるのです。


整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!


腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック


腰痛を本気で根本から治したいあなたへ



24時間受付