宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

40代、女性で増える坐骨神経痛!

40代、女性で増える坐骨神経痛!


宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。


30代~40代の増加する坐骨神経痛に対することです。
当院では坐骨神経痛に対して機械を使ったり、注射を打ったりなどの治療は一切行っていません。まず初めにわかっていただきたいのは、坐骨神経痛がなぜ起きているのか。その原因はどこにあるのか?という点です。病院での治療や生活指導は痛みやしびれに対する一時の対処にしかすぎません。生活指導もしびれが出ている方にとっては「腹筋や背筋をつける必要があります」と言われたところで運動なんてできませんせんよね?しかしながら、外来に通ってマッサージを受けたり、ブロック注射を定期的に打たれる方が多いのは事実です。整体院 笑ごころではあらかじめ治療期間をおおまかに設定し、その中で治療を行っていきます。
坐骨神経痛はなぜ30~40代で増加するのか?
↓↓↓

42歳女性に多く発症する坐骨神経痛の正体
整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院 笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

24時間受付中