宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

「除菌」は健康への近道?


 



宮崎市 高鍋町 唯一の健幸になる整体院 笑ごころ



テレビCMでは「除菌!抗菌!」と、「菌は汚くて悪い」というイメージが繰り返され、多くの方は菌に対して悪いイメージを持っているのではないでしょうか?


そんなイメージをかえたいあなたへ


↓↓↓



「除菌」は健康への近道?



地球上で最も数の多い生命体は微生物であり、私たちの身の回りにも想像を絶する菌数(1人の身体にも1000兆個ほど)が生着しています。日常生活での完全除菌は不可能です。それどころか、「除菌」は、いいも悪いも「除いて」しまう行為なので、私たちに必要な菌たちも死んでしまいます。皮膚などの表面や腸にいる菌とは、私たちは共生関係にあるので、除菌をすればするだけ健康から遠ざかる結果となります。



ヨーロッパの研究で、「農場で育った子ども」と「都市部で育った子ども」の気管支喘息・アトピーへの罹患頻度を調べたところ,「農場で育った子ども」において有意に気管支喘息・アトピーの発症頻度が低下していました。これは「田舎は空気がきれいだから」ではなく、疫学的な調査により、微生物に対する小児期の暴露がその後のアレルギー疾患の発症に関与していることが示唆されたのでした。


もう今日から除菌・抗菌はやめましょう!!


整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック
腰痛を本気で根本から治したいあなたへ
http://egocoro20170703.com/
24時間受付