宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

注意です。子供の腰痛!

注意です。子供の腰痛!



宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。


最近特に上記のことで注意が必要であると考えています。


なぜかと言うと、普段から子供の話など聞くのですが、肩こりや腰痛がある子が多いという話を良く聞くからです。


小学、中学生から接骨院などに行ってみてもらっているなどの話を多く聞きます。


なぜそんなに多くの子供が小さいうちから腰痛、肩こりなどあるのでしょうか?
↓↓↓

[注意 ]子供の腰痛!


まずはお気軽にお電話してください。高校生以下の方は保護者の方のご同行を初回はお願いするケースがあります。
整体院 笑ごころには腰痛を抱えた多くの方がご来院されます。
その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。
注射を打っても効果が長続きしない
筋トレをしても良くならない
病院で手術を勧められたけどできればしたくない
病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない
毎日の腰の痛みから解放されたい!
整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。
その結果、「この腰の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。
このままでいいんですか?
私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。現在も週1回は技術指導や練習を日々行っております。
もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で腰の痛みからさようならしませんか?
もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!
ご興味のあるかたはホームページをクリックしてください