宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

腰痛で多い10代の疾患は?

腰痛で多い10代の疾患は? 



宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。


本日は上記のことについてお伝えしたいと思います。


腰部の疾患は多岐にわたり、原因も不明なことも多く、病院で診断を受けるも症状の改善などみられないケースもあります。


特に言われている疾患です。


①腰椎椎間板ヘルニア
②腰椎分離症
③筋、筋膜生腰痛
④腰椎椎間板症


その中でも注意すべき腰椎分離症についてお伝えしたいと思います。
↓↓↓


整体院 笑ごころでは特殊な治療は一切行いません。治療中痛みが出るようなこと、牽引等も行っていません。すべて徒手的に行います。きちんと徒手的な検査の元に施術をおこなっていきます。手術を行っても治らずに私の所に来る人もたくさんいます。そういう人達が口を揃えていう言葉があります。
「手術を受ける前にここに来ればよかったわ」
「痛みが本当に取れるとは思わなかった。」
「他の整体で高額な治療費を払うくらいなら最初からここに来てればよかった」
「他の腰痛の友人にも紹介したいくらい満足です」
こうした言葉を数多く聞けて私も嬉しい限りです。
整体院 笑ごころでは 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で宮崎市、児湯郡ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、整体院 笑ごころにお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。


ホームページ


24時間受付中