宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

[野球]投球時の肩痛!

[野球]投球時の肩痛!



宮崎県宮崎市、児湯郡 唯一の慢性腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 東です。


上記に関してですが、腰や膝をメインとしてみることが多いですが、実は私も高校生の際に野球をしており、肩、肘の痛みを我慢しながらプレーをしていました。


整形外科に行っても湿布や電気治療しかしてもらえず、結局ボールをあまり投げなくてもよりポジションにて対応となっていました。バットも握れないこともありました。


なので、今では肩や肘に関しても当然勉強し、技術を磨いていますので、少しでもお役にたてるのではないかと思っております。本間、私自身もつらかったです。。。
今のうちにプレーできるカラダを作りましょう!
↓↓↓


整体院 笑ごころには腰痛を抱えた多くの方がご来院されます。
その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。
注射を打っても効果が長続きしない
筋トレをしても良くならない
病院で手術を勧められたけどできればしたくない
病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない
毎日の肩の痛みから解放されたい!
整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。
その結果、「この肩の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。
このままでいいんですか?
私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。現在も週1回は技術指導や練習を日々行っております。
もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で腰の痛みからさようならしませんか?
もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!


ご興味のあるかたはホームページをクリックしてください


24時間受付中