宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

こんなに増えるの○○!

こんなに増えるの○○!


こんにちは!


宮崎県宮崎市で腰痛専門整体院 笑ごころ を代表 東です。


今日は上記の○○について


私は病院で10年以上勤務してきた経験と現在、みているクライアント様の話などを聞いて疑問に思うことを言っていきたいと思います。


気になるのは薬 


現在は 世界の人口からすると日本人の人口は2%、しかし、世界の薬の摂取量の40%も日本はシェアをしています。


その中でも薬は必要な量は必要だと思います。薬を飲んで良くなりましたか?


良くなっているならそのままずっと飲み続けてください。 薬には副作用もあります。ずっと飲み続けると体への負担が大きくなります。


薬の量は増えるけど、症状が変わらない方へ提案があります。
↓↓
https://youtu.be/yTBX61kWmHU


是非このブログを見ているあなた。
「腰痛・膝痛を根本から治したい」
「痛みのない生活がしたい」
「痛みのストレスなく趣味に没頭したい」
「痛みなく仕事ができるようになりたい」
少しでもこのような「願い」があるならば、1歩踏み出してみませんか?
私がしっかりと改善の道へ導きます。
その一歩があなたのこれからの人生を変えることを約束します。
その最後の背中を押すために私から一つ提案があります。
整体院笑ごころで施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
宮崎県で宮崎市で唯一の腰痛、膝痛専門整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
1173egocoro@gmail.com
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。