宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

椎間板ヘルニアで部活ができない!

椎間板ヘルニアで部活ができない!



宮崎県宮崎市、児湯郡で唯一の慢性腰痛、膝痛専門 整体院 笑ごころ 代表 東です。
椎間板ヘルニアで困っている部活生に向けてお役にたてればと思います。
・病院で診断受けて安静のみ指示があるも中々治らない
・自分の子供が椎間板ヘルニアになってしまった。
・部活中に腰を痛め病院へ行くと椎間板ヘルニアと診断された
・椎間板ヘルニアかな?と自分の症状を疑っている方
子供のころに椎間板ヘルニアを発症し放置していると、椎間関節や靭帯がゆるんだままの状態が続きます。徐々に神経根を圧迫しヘルニア生じます。ゆがんだままだと、神経を圧迫したり、血流が悪くなったりするので、 そのままの状態ではますます悪化していきます。湿布や飲み薬ではゆがんだ骨を元の位置に矯正しないので、 根本改善には繋がりません。子供のころの腰痛は子供のころにしっかり治療をしないといけません!!
↓↓↓

椎間板ヘルニアで部活できない苦しさとりたくないですか?


高校生という時期は、その後の人生に大きく影響を与える時期です。早期回復を目指して手術を決断する場合もありますが、再発を繰り返してしまう場合が多くあります。しっかりケアの仕方や予防することをおすすめします。


まずはお気軽にお電話してください。高校生以下の方は保護者の方のご同行を初回はお願いするケースがあります。


整体院 笑ごころには腰痛を抱えた多くの方がご来院されます。


その方々の多くが以下のような悩みを抱えていらっしゃいます。


注射を打っても効果が長続きしない


筋トレをしても良くならない


病院で手術を勧められたけどできればしたくない


病院での治療はシップと電気治療だけで満足できない


毎日の腰の痛みから解放されたい!


整形外科や整体院などに通って治療を行なっても「痛みが変わらない」「全く効果を感じない」ということが今の現状です。


その結果、「この腰の痛みと一生付き合っていくのか…」と諦めている方も多くいます。


このままでいいんですか?


私はこの現状をどうにかしたいと強く思い、様々な講習会に参加して知識・技術を磨いてきました。現在も週1回は技術指導や練習を日々行っております。


もし私の記事を見て、自分にも当てはまる!と思うような方がいらっしゃいましたら当院で腰の痛みからさようならしませんか?


もう無駄な時間とお金はつかわなくて大丈夫です!


ご興味のあるかたはホームページをクリックしてください