宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

日本とアメリカの治療の違い[腰痛、膝痛、未病専門 宮崎市 笑ごころ整体院]


日本とアメリカの治療医学の違い
[腰痛、膝痛、未病専門 宮崎市 笑ごころ整体院]
今回は日本とアメリカの治療医学の違いについてお伝えします。
↓↓↓



整体院 笑ごころは腰の痛みを抱えた方が多くいらっしゃいます
その多くの方々は以下のような悩みを抱えていました
腹部の筋トレをしても痛みが良くならない
もう手術するしかないと諦めていた
整形外科で注射を打っているが3日で戻ってしまう
運動不足が原因と言われ、毎朝痛みを我慢して歩いている
医療機関に受診した結果、上記のようなリハビリや治療を受けているのにもかかわらず「全く痛みが改善しない」
これが今の現実です。
医者から言われたことを試しても治らずに
「この痛みは一生続くのか」と諦めている人がたくさんいるのです。
このままでいいわけがない
この状況をどうにかしなければいけない。その強い想いで私は技術・知識を磨き続けてきました。
現在【整体院 笑ごころ】に通われている腰痛のクライアント様からは
なんで筋トレしていないのに痛みがなくなるの!?
自転車が乗れるようになりました
ここにきて生活の幅が広がりました
あんなに寝起きがきつかったのに今ではスッキリ起きれます
など嬉しい声をたくさんいただいています^^
もし私の記事を見て、
あ、私も当てはまるかも・・と少しでも思うようであれば、これをきっかけに腰の痛みをやっつけませんか?
一人で悩まないでください。
「カラダのストレスのない生活・お仕事」へ必ず当院が導きます^^
ご気軽にご相談ください。
ホームページ


24時間受付中