宮崎県宮崎市 笑ごころ 整体院 健幸日記

腰痛、膝痛でお悩みのあなたへ送る健康アドバイス

寄り場でラスト整体! 綾町最高です。


寄り場ラスト



寄り場でラスト整体 vol.16 
 寄り場よ永遠に! 
こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。
宮崎県綾町での出張整体vol16です。寄り場でさせていただき16回目となります。
いつもありがとうございます。
宮崎県で唯一の世界一健幸になる整体院 笑ごころ 東です。
今月は第4日曜日2月24日に綾町の寄り場で出張整体をさせていただきます。


いつもと曜日変更となります。ご注意ください。また、今回を持って寄り場での整体は終了となります。


多くの出会いと来ていただいた方には感謝しております。


今後の場所は変更になり、新たなステージで整体により皆様の健幸を提供していきたいと思います。
店主の梶山様と春を感じ、話ながら未来について語りながら整体しませんか。
一年前と比べてどんどん前進しております。梶山様も今後新しい取り組みも進行していますので、ぜひ話を聞きに聞かれてもよいかと思います。
おかげさまで寄り場で新しい出会いに始まり、新しい取り組みなどにつながるご縁をいつもいただいております。
いつもほっこりさせていただいている梶山様に会いに来ませんか?
いつも梶山商店様にお世話になりながら綾町の方々とのご縁を頂きいつも感謝しております。
「農家さんを元気に、綾町の方々を元気にしたい」
という思いに賛同しておりまして、少しでもお役にたてればと思っております。
10時~15時 6名様限定で施術の方をさせていただきます。
○夢を話したいあなた
○人の夢を聞いて熱くなりたいあなた
〇いつも仕事を忙しくカラダのメンテナンスしていないあなた!
〇これからもカラダを使っていく仕事のあなた!
〇カラダの姿勢やどうしたらいいか分からないあなた!
寄り場限定の特別価格で提供します。
施術:7800→4000
ご予約も入ってきておりますので残りわずか数名となっております。
お早めに予約されると待ち時間なく施術できるので
080-3945-2696までご連絡ください。
当日お会いできることを楽しみにしております。
宮崎県で唯一の世界一健幸になれる整体院 笑ごころ 代表 東 亮太
080-3945-2696
施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。
メールでのお問合せ(24時間対応)
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。
ホームページ